タイ国内の非常事態宣言による一時休業について

タイでは3月26日より新型ウィルスに伴う非常事態宣言が発出されております。

それに伴い、マリンプロジェクトも政府の要請及び諸般の状況を鑑み、一時休業しております。

営業再開の際は、またHPにて別途お知らせいたします。

状況が落ち着き、また皆様と一緒に楽しく潜れる日を、スタッフ一同楽しみにしております。


海ログ 2020.03.01

日本もタイも世間は新型ウイルスの話題で持ちきりですが、早く終息することを願うのみですね・・。

こういう時でも元気に海で潜っております!!
先週末は体験ダイビング、そしてファンダイブをしてきました!!

_DSC5152.jpg

パタヤもサメサンもマクロ探しのダイビングが面白いです。
「おやおや、こんなところにもウミウシが・・・」
「あ、オビイシヨウジもいる!!」

沈船に潜った時には、タイマイにも出会えて幸せな気分になりました☆
一緒に潜ってた欧米人ガイドにも教えたのですが、その時の嬉しそうな様子が忘れられないです!!(笑)

_DSC5238.jpg

感染が広がりやすい閉鎖空間ではなく、開放的な空と海の下に出かけたなら、少しでも暗くなりそうな気分が晴れるかもしれません。

ダイビングのご予約お待ちしておりますっ!!

お披露目会について

本格的に再開するにあたり、お披露目の飲み会(もちろんダイビングも)を開催します!

① 2/2 (満席御礼)
② 2/15 (若干名) ※ 先着順になります

飲み会は2/15の夜19:00頃よりトンローの海島にて開催予定となっております!
料金 B500 + 酒代 *酒量による階級制 ※お子さんは無料!!
酒、つまみの持ち込みも大歓迎です。
ドタ参ももちろん大歓迎!詳しくはお問い合わせくださいませ!!

マリンプロジェクト 三木


営業再開のお知らせ!

マリンプロジェクトバンコク営業再開のお知らせ

長らく活動休止となっていた弊社マリンプロジェクトですが、この度、営業を再開する運びとなりました。
新体制での運営となりますが、今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

また再開に伴いメールアドレスが変更になっております。
marineproject.bkk@で、@以下はgmail.comになります。

皆様のご利用・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

マリンプロジェクト 三木

ご愛顧ありがとうございました!

マリンプロジェクトバンコク休業のお知らせ

マリンプロジェクト代表の佐藤です。

本日、弊社ダイビングサービスは2019年2月28日をもってサービス終了とさせていただく事となりました。
先日の告知後、弊社の都合にも関わらず、忙しい中お時間を作っていただきダイビングに遊びに来ていただいた皆様、メッセージを送って頂いた皆様、今までご利用いただき誠にありがとうございました!

以前に弊社でダイビングコースを受けたお客様へのアフターフォローなどの為、
Bangkok@marineproject.jpのメールアドレスは今後も一定期間、運用を予定しておりますが
ダイビングのご予約を承る事が出来ない為、新規のダイビングのお問合せ、
ご予約についてはご返答を控えさせて頂きます。

今後、ダイビングサービスについて新たな運営体制、ダイビングスタッフを迎え
活動再開に向けた準備や話し合いを行っており、また再び皆さまのご案内が出来る体制が整いましたら改めてご案内をいたします。

長い間、ご愛顧頂きありがとうございました。

2019年02月28日 マリンプロジェクト代表 佐藤真也

マリンプロジェクトバンコク休業のお知らせ

マリンプロジェクトバンコク休業のお知らせ

日頃よりお世話になっております。
マリンプロジェクト代表の佐藤です。

この度は、弊社ダイビングサービスは2019年2月28日をもってサービス終了とさせていただく事となりました。
長い間、マリンプロジェクトをご利用、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

弊社は、バンコクにお住まいの方々にダイビングをより身近に感じて頂く為、
バンコクは、トンローにて開店し今まで多くのお客様にダイビングライセンスの取得やツアーを通し
ダイビングの楽しさをお伝えし、時にはダイビングのプロフェッショナルを目指す方々のサポートやトレーニングも行って参りました。

近年は、パタヤが日本からの観光地としてスポットが当たり
タイにお住まいの方々だけでなく日本からのお客様にもダイビングを楽しんで頂いておりました。

ニーズに対応する為、ダイブスタッフの増員なども検討しましたが一朝一夕で出来る事ではなく、
お客様の希望を満たすスタッフをトレーニングする余裕も現状持つことが出来ない為、
大変恐縮ですが一旦、休業とさせていただく事としました。

今までご利用いただき誠にありがとうございました!

今後の事に関しては、決まり次第告知させて頂きます。

昨年、講習を受講頂いた方でCカードが届かない。受講内容を確認したい。
など何か御座いましたらお申込み時にご連絡頂いた弊社メールアドレスまでご連絡ください。
休業後もサポート対応を続けていきます。

2019年01月17日 佐藤真也

中嶋のお別れ会について

中嶋のお別れ会のご案内

日頃よりお世話になっております。
マリンプロジェクトの佐藤です。

先日は、皆様のお蔭もあり中嶋の葬儀を無事に執り行う事が出来ました。
お忙しい中、参列いただいた方々誠にありがとうございました。

またメッセージを頂いた方々、個別にご返信が出来ず申し訳ございません。
頂いたメッセージは、来タイしたご遺族の方にも読んで頂く事が出来ました。
ご遺族の方に代わって感謝申し上げます。

中嶋のお別れ会について
生前、故人の希望でもありましたパタヤの海への散骨を兼ねて開催したいと思います。
当日は、縁故のボートをチャーターし沖合の静かな海に出る予定です。
湿っぽいのは、中嶋に似合いませんのでボート上で賑やかに宴会をして見送りましょう!

日程・時間は、以下の通りです。

日付:2019年2月10日(日)
時間:8:30AM~14:00PM予定
場所:パタヤ バリハイピア集合
※バンコクから送迎希望の方、申込み時にご連絡ください。

1日のスケジュール
08:30 バリハイピア集合
09:00 出航
10:30 お別れ会スタート
11:30 昼食
12:30 散骨
14:00 バリハイピア帰港
※当日の海況により時間は前後します。

料金:乗船無料
※バンコクからの送迎代700Bになります。

注意:当日、ダイビングは行いません!器材持って来ないで(笑)
 
服装:普段海に出かけるときの服装で大丈夫です。
   喪服は、暑期の海上は陽射しがキツイので不要です。
参加希望の受付、ご不明点が御座いましたらメールでお問合せください。

よろしくお願いします。

ご報告

日頃よりお世話になっております。
マリンプロジェクトの佐藤です。

本日、皆様にご報告が御座います。

長い間、弊社にてダイビングのご案内を担当させて頂いていた
中嶋悟が11月24日の朝、病気によりこの世を去りました。

今月上旬に病に倒れ病気療養に入り、治療を続けてまいりました。
一時は、病状も安定し我々も安心していたのですが
病状がにわかに悪化し医療の力も及ばずあの世へと旅立ちました。

沢山のお客様に支えられパタヤ・サメサンの海をご案内させて頂き
弊社のみならずパタヤのダイビングの名物と呼んでも差支えないほど
お客様に、ボートクルーに、他ショップのダイブスタッフからも認知されていた中嶋でしたので
もう一度、ボート上で元気な姿で皆様にお会いしたかったと思います。

今まで皆さまからのご声援、ご愛顧ありがとうございました。

マリンプロジェクト代表 佐藤真也

2017年8月ピピ島&プーケットダイブクルーズ開催

今年の夏クルーズは、ピピ島&プーケットを周遊しながらダイビングします!
日程は、8月11日(夜)発~8月14日(朝)下船です。

phuket06.jpgphuket07.jpgphuket09.jpg

昨年、大好評だったMV/AQUATIC号で豪華にのんびりダイビングしながらアンダマン海を楽しみましょう。
ダイビングの合間にピピ島に上陸など予定しています(*'▽')
ツアーの詳細については、下記のページをご覧ください。
http://www.marineproject.jp//2017phuket.html

皆さまのお問合せ、お申込みお待ちしております!

3月臨時休業のお知らせ

日頃よりお世話になっております。

3月20日~24日までの期間、臨時休業いたします。
期間中、メール、電話等のご返信が難しい為、お問合せやご予約御座いましたらお早目にご連絡頂けると助かります。
またお急ぎでない場合は、普段より遅くなるかもしれませんが順次ご返信送らせて頂きます。

お手数お掛けしますがご対応よろしくお願いします。