マリンプロジェクトバンコク休業のお知らせ

マリンプロジェクトバンコク休業のお知らせ

日頃よりお世話になっております。
マリンプロジェクト代表の佐藤です。

この度は、弊社ダイビングサービスは2019年2月28日をもってサービス終了とさせていただく事となりました。
長い間、マリンプロジェクトをご利用、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

弊社は、バンコクにお住まいの方々にダイビングをより身近に感じて頂く為、
バンコクは、トンローにて開店し今まで多くのお客様にダイビングライセンスの取得やツアーを通し
ダイビングの楽しさをお伝えし、時にはダイビングのプロフェッショナルを目指す方々のサポートやトレーニングも行って参りました。

近年は、パタヤが日本からの観光地としてスポットが当たり
タイにお住まいの方々だけでなく日本からのお客様にもダイビングを楽しんで頂いておりました。

ニーズに対応する為、ダイブスタッフの増員なども検討しましたが一朝一夕で出来る事ではなく、
お客様の希望を満たすスタッフをトレーニングする余裕も現状持つことが出来ない為、
大変恐縮ですが一旦、休業とさせていただく事としました。

今までご利用いただき誠にありがとうございました!

今後の事に関しては、決まり次第告知させて頂きます。

昨年、講習を受講頂いた方でCカードが届かない。受講内容を確認したい。
など何か御座いましたらお申込み時にご連絡頂いた弊社メールアドレスまでご連絡ください。
休業後もサポート対応を続けていきます。

2019年01月17日 佐藤真也